*

ブリーチ ネタバレ 624話 画バレ 確定『The Fang』BLEACHネタバレ画バレ

Pocket

ブリーチ ネタバレ 624話 画バレ 確定

『The Fang』

BLEACH ネタバレ 画バレ 確定最新速報

 
スポンサードリンク

ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法☆

 


 

ブリーチ ネタバレ 624話 画バレ 始まります☆

 

首をバキバキ動かしている藍染。

藍染「ふぅ…」

 

 

bleach-5631857

 

京楽「…もう動けるのかい?」

藍染「動けると言うと語弊があるな 殺すなら今だぞ」

京楽「冗談でしょ

それで殺せるぐらいならとっくに殺してる」

無言の藍染

京楽「…全く あれだけ霊圧を押さえ込まれた状態で

あんな攻撃受けて5分やそこらしか

動きを止められなかったんってんじゃ

あっちで倒れてる滅却師さんも気の毒だね」

 

藍染「私が5分も動きを止められたなど初めての事だ

気の毒に思う理由にはなるまい」

京楽「まァまだ本調子じゃないんなら

しばらくここで大人しくしててくれるかい

門ができるまでさ」

 

一方モヒカンたちは浦原らと霊圧をこめて門を作っている。

 

 

bleach-5631863

 

 

藍染「…死神と滅却師が手を組むか

共にソウルソサエティを護るのか?」

京楽「違う 皆期せずして君を追い

君の目指す敵を共に倒す事になったのだ」

藍染「…全く 私を止めた者がよもや私より先に

霊王宮に立ち入るとはな…

つくづく許し難い男だ 黒崎一護」

 

bleach-5631867

 

 

場面変わり一護たち。

一護の背中に膝蹴りを入れ起こす夜一「セイ!!」

 

 

お!?夜一のサービスショットですな(笑)

 

 

bleach-5631871

bleach-5631871

 



無料立ち読みできます!


一護「げほーっ ごっほごっほ おえっ」

夜一「よし気がついた様じゃの!」

一護「み…みんな無事か!?ていうか何で俺だけ気を失って…」

織姫「え…えっとそれはね…」

一護「待った!なんか思い出せそうだ…」

 

下へ落ちていく中、石田に矢を放たれた一護

矢を掴んだ一護はそのまま矢を握り潰す「…石田…!」

 


bleach-5631875

 

 

織姫が三天結盾に皆を乗せる

一護の上に岩鷲が落ちてきて頭をぶつける2人

 

岩鷲「うぐお…わ…悪りィ一護…」

一護「お…おう…お前こそ大丈夫かガンジュ…」

 

その時、先に矢がついたロープが三天結盾に飛んできて落下が止まる


bleach-5631877

 

 

上にいたのは夜一

「皆無事か!ここまで引き上げてやるから少し待て!」

一護の懐にいたコンがムキムキになって出てくる

「うおーっ!!助かったマジ◯ぬかと思った!!

いやホント一護のフトコロに隠れたはいーけど

出るタイミング逃すともうずっと出られねえでやんの…」

 

 

bleach-5631879

 


コンが出てきた拍子に後ろへ倒され織姫の額に

後頭部をぶつけ意識を失った一護

 

一護「コンのせいじゃねえか!!」









織姫「半分はあたしのせいです…」

一護「どこ行ったあの野郎!!

何もしねーのにイザって時にジャマばっかしやがって!

どこだ!?

まさかまだ俺の懐に入ってんじゃねえだろうな!?」

 

息を潜めて逃げようとしているコンを見つけ頭を掴む一護

 

 

bleach-5631881

 

お~なんか久々に和みますな(笑)

 

コン「ギャー!!やめろテメエひでーことすると

マッスルモードでブッ飛ばすぞ!!

あギャー!!目はやめて目は!!目は無防備だから!!」

 

夜一「…さて では反撃といこうかの」

 

 

bleach-5631883

 

 

腕が元通り治った夜一

「ありがとう井上 もう大丈夫そうじゃ

少し急ぐぞ

今の状態ではこの盆の上の街もいつ崩れ落ちるか分からん」

 

一護「急ぐったってアレだろ

まずはあそこにどうやってもう1回上るかってトコからだろ

こっからでもかなり距離あるぜ

俺は霊圧で足場作れば何とかなるかも知れねえけど

チャド達は井上の三天結盾で上ったとして

途中で狙われたら身動きが…」

 

夜一「その心配なら必要無い 開けてくれ!」

 

空間に裂け目ができる。

 

一護「!? この空間の開き方…!」

 

空間の裂け目から出てきたのは第6十刃(セスタ・エスパーダ)の

グリムジョー・ジャガージャック。

 

 

bleach-5631887

 

bleach-5631889

 

一護「…お前…グリムジョー…!!」

 

ブリーチネタバレ624話画バレでした☆

ブリーチネタバレ625話画バレ確定へ続く!

~編集後記~

ここに来てグリムジョーっすか!

なんかちょっと前には銀城たち・・・・

ひょっとして全員集合的な感じっすかね(笑)

ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法☆

 
スポンサードリンク

ネタバレ画バレの秘密

ネタバレ画バレの秘密

楽天モーションウィジェット

スポンサードリンク

アドデラックス

スポンサードリンク

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
このブログのモチベーション維持の為に、
下記をクリックしてくれると
僕は大喜びします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


関連記事

ブリーチBLEACH599話『To early to win ,to late to know』ネタバレ画バレ

ブリーチ-BLEACH-599話 「To early to win ,to late to kno

記事を読む

ブリーチ ネタバレ 629話 画バレ 確定『Gate of the Sun』BLEACHネタバレ画バレ

ブリーチ ネタバレ画バレ 629話 『New world orders』 BLEACH ネタバレ

記事を読む

ブリーチ-BLEACH-605話 『Don’t call my name』ネタバレ画バレ

ブリーチ-BLEACH-604話 「Don't call my name」ネタバレ画バレ ーーー

記事を読む

ブリーチ-BLEACH-609話 『A』 ネタバレ画バレ確定最新速報

ブリーチ-BLEACH-609話 『A』ネタバレ画バレ確定最新速報   ーーーー

記事を読む

『ブリーチ-BLEACH-589話「The Shooting Star Project The Old and New Trust」』ネタバレ画バレ

『ブリーチ-BLEACH-589話 「The Shooting Star Project The

記事を読む

ブリーチ ネタバレ 648話 確定 画バレ『The Theatre Suicide Scene2』【BLEACH卍解】

ブリーチ ネタバレ 648話確定 画バレ 『The Theatre Suicide Scene2』

記事を読む

『ブリーチ-BLEACH-590話「Marching out the Zombies」』ネタバレ画バレ

『ブリーチ-BLEACH-590話 「Marching out the Zombies」』ネタバレ

記事を読む

ブリーチ ネタバレ 631話 確定 画バレ『friend』【BLEACH 卍解】

ブリーチ ネタバレ画バレ 631話 『friend』 BLEACH ネタバレ 画バレ

記事を読む

ブリーチ ネタバレ 621話 画バレ 確定『The dark cartain』BLEACHネタバレ画バレ

ブリーチ ネタバレ 621話 画バレ 確定 『The dark cartain』 BLEACH

記事を読む

ブリーチ ネタバレ 620話 画バレ 確定『Where do you stand』BLEACHネタバレ画バレ

ブリーチ ネタバレ 620話 画バレ 確定 『Where do you stand』 BLEAC

記事を読む

ネタバレ画バレの秘密

ネタバレ画バレの秘密

楽天モーションウィジェット

スポンサードリンク

アドデラックス

スポンサードリンク

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
このブログのモチベーション維持の為に、
下記をクリックしてくれると
僕は大喜びします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネタバレ画バレの秘密

ネタバレ画バレの秘密

楽天モーションウィジェット

スポンサードリンク

アドデラックス

スポンサードリンク

にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
このブログのモチベーション維持の為に、
下記をクリックしてくれると
僕は大喜びします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


刃牙道 ネタバレ 191 画バレ/最新192

刃牙道 ネタバレ 191 画バレ/最新192 バキ道ネタバレです。

刃牙道 ネタバレ 190 画バレ/最新191

刃牙道 ネタバレ 190 画バレ/最新191 バキ道ネタバレです。

刃牙道 ネタバレ 189 画バレ/最新190

刃牙道 ネタバレ 189 画バレ/最新190 バキ道ネタバレです。

刃牙道 ネタバレ 188 画バレ/最新189

刃牙道 ネタバレ 188 画バレ/最新189 バキ道ネタバレです。

刃牙道 ネタバレ 187 画バレ/最新188

刃牙道 ネタバレ 187 画バレ/最新188 バキ道ネタバレです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑